折角堂

ご予約 オンラインショップ
MARKUS T:MEシリーズ入荷

MARKUS T:MEシリーズ入荷

MARKUS T(マルクスティー)のMEシリーズの最新モデルが入荷しました。

第一弾で入荷してきたのが、こちらのM1062という品番です。

折角堂では今までDEシリーズというシンプルなメタルフレームのみの取り扱いでしたが、今回新たに発売されたMEシリーズの取り扱いを始めました。

フロント部分を正面から見ると、しっかりとした見た目のデザインですが、TMiと呼ばれるポリアミド樹脂を使用している為、非常に軽いです。

上から見ると、フロントの厚みがすごく薄いのが分かると思います。

フロントとは対照的に、テンプルは極細のチタンを使い、すっきりと仕上げています。

このM1062という品番は、男女関係無く掛けて頂けるサイズ感で、似合いやすいレンズの形となっております。

知的で上品な印象にしてくれる、大人な眼鏡です。

  1. HOME
  2. BLOG
  3. MARKUS T:MEシリーズ入荷