第3回 眼鏡と帽子のBESPOKE

4月22日(土) ・23日(日)の2日間、折角堂にて3回目のBESPOKEイベントを開催致します。

神戸の北野にある眼鏡工房《めがね舎ストライク》のオーナー比嘉さんと、折角堂のオープン当初から取扱している《帽子作家・相野さん》に来て頂き、似合う眼鏡や帽子を作って頂けるイベントです。

《めがね舎ストライク》
顔の写真を撮らせて頂き、その画像の上に似合う型を合成しながら、サイズの微調整を行って頂けます。
約80型のデザインと40色のカラーを用意してますが、イメージがありましたら色々と相談は可能です。

価格:40,000円(税抜)
納期:1ヶ月程度

《帽子作家・相野さん》
頭の形を計測した上で、服装や雰囲気に合わせて、ご提案させて頂きます。
その為既成のパターンはありません。帽子作家の相野さんがあなたの為だけに1点物の帽子を作ります。
今回は春夏物の帽子を中心に注文を受けさせて頂きます。
素材にはパナマ・ブンタール・麻を、リボンはシルクやビンテージの物を用意しております。

価格:35,000円〜55,000円(税抜)程度
納期:1〜2ヶ月程度(手縫いでの製作の為、注文が多い場合は納期が遅れる場合がございます。ご理解ください。)

自分の為だけに作られたモノは、一生モノです。
物が溢れる時代だからこそ、価値のあるモノを。

皆様のご来店をお待ちしております。