折角堂

ご予約 オンラインショップ
時計とお花

時計とお花

日程 : 2018.12.01 - 12.02

12月1日(土)・2日(日)の2日間、折角堂は【時計とお花】の展示・販売を行います。

今までは50年代から60年代の時計がメインで、コンディションの良いメジャーブランドを扱ってきました。
しかし今回は趣向を変えまして、40年代から50年代の味のある時計を集めました。

文字盤が焼け、夜光塗料が変色した、80年ほど前の趣のある時計です。
見た目は枯れた味のある表情ですが、機械はメンテナンスを施し、現役バリバリで使えるように仕上げています。

今回は時計だけではなく、クリスマスにも使えるリースやスワッグの販売も行います。
部屋に飾ると一気にムードが高まる、この季節に合わせたお花です。
イベント期間中は、店内を飾りつけ、素敵な空間になっています。

職人さん達に囲まれ、楽しくイベントをしておりますので、是非遊びに来て下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

高橋

【時計】
一級時計修理技能士 Chroniks の角田淳哉さん。
イベント期間中は常駐してますので、質問や修理の相談なども承ります。
※分解掃除などの時間を頂く修理は、一度お預かりさせて頂きます。

【お花】
大阪 Grótta Flower Lab の橋本優奈さん。
イベント期間中は常駐してます。
ワークショップやお花の定期便もされてますので、ご相談が可能です。
https://www.grottaflowerlab.net/home

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 時計とお花