折角堂

ご予約 オンラインショップ
【期間限定価格】HOYAの高機能レンズの取扱をはじめました。

【期間限定価格】HOYAの高機能レンズの取扱をはじめました。

業界シェアトップ『HOYA』の最高峰単焦点レンズ NULUX WFの取扱を11月1日よりはじめました。

こちらのレンズは両面非球面という特殊設計で、強度近視や乱視の方には特に優れた見え方を発揮できる最高峰のレンズです。
(詳細についてはこちらをご覧下さい)

両面非球面設計のレンズは何年も前からあり、見え方が良いというのも知っていましたが、当店では今まで積極的に取扱をしてきませんでした。

その理由は…
カーブを選べないという点でした。

両面非球面設計は基本的にカーブが非常に浅く、フラットに近い形状をしています。
カーブの浅いフレームには相性が良いものの、当店で扱っているブランドのフレーム形状とは相性が非常に悪かったのです。

フレームの形状を綺麗に保ちながら見え方もより良い物を提供する事にオープン当初から拘っており、カーブを選べないというのは致命的でした。

そのような中、今回発売された NULUX WF は両面非球面設計でありながら、カーブの指定(2〜5カーブ)ができるという優れたレンズで、さらに当店では最新のコーティング「ヴィーナスガードコートRUVシリーズ」を標準装備にしました。
(ヴィーナスガードコーティングの詳細はこちら

NULUX WFと相性の良いブランドについては、フラットレンズを推奨している七六(ナナロク)とguepard(ギュパール)以外の全てのブランドにおすすめです。

また、ヴィーナスガードコートRUVシリーズの中でも特に当店がおすすめしたいコーティングは、パールコートです。
反射色が白で目立ちにくく、反射をできるだけ抑えた低反射となっております。
その為、オンライン会議などでは目元のチラつきが少なく、レンズが悪目立ちする事がありません。
デザインの強いフレームに対しても相性が良く、違和感無く収まります。

高機能なレンズに最新のコーティングとなると価格が気になる所ですが、11月1日〜1月31日までの期間は税抜20,000円(最薄のみ25,000円)で販売をさせて頂きます。

コロナウィルス感染症による働き方の変化により、眼鏡の需要が高まっており、レンズのスペックへの関心も高まってきているように感じております。
より快適なレンズをお探しの方には、NULUX WFは自信を持ってオススメできるレンズです。
期間中はお求めやすい価格にしておりますので、是非この機会にお試し頂ければと思います。

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【期間限定価格】HOYAの高機能レンズの取扱をはじめました。