折角堂

ご予約 オンラインショップ
POP UP SHOP in TOKYO 第二回

POP UP SHOP in TOKYO 第二回

3月26日(金)〜28日(日)の3日間、PR会社『Blue in green TOKYO』さんの場所をお借りして、2回目となる折角堂のポップアップショップを行います。

第一回目の時には幅を持たせた商品ラインナップでしたが、今回は深さを意識した厳選したラインナップを東京に持ち込もうと思います!

1月より取扱を始めたJean Philippe Jolyを筆頭に、MEGANEROCK、guépard、七六をしっかりと用意し、イベント会場にお持ちしますので楽しみにしていて下さい。

間に合うかギリギリの所ですが、特別な商品を東京で発表出来そうです!
こちらもどうぞ楽しみにしていて下さい。

1回目にご購入頂いた皆様にも楽しんで頂けるラインナップとなっておりますので、是非お誘い合わせの上ご来店下さい。
また東京でお会いできるのを楽しみにしております。

高橋

開催時間:11時〜20時
開催場所:ユナイテッドアローズ原宿本店のすぐ近く『GARROT TOKYO』の2階。
2階部分が『Blue in green TOKYO』となっております。

尚、度付で購入希望の場合は処方箋をお持ち頂くか、使っている眼鏡を見させて頂ければ同じ度数での製作が可能です。
(検査機が持ち込めない為、その場で1から測定をする事はできませんのでご理解下さい)
製作期間については1週間〜10日ほどで、製作後ご配送をさせて頂きます。

  1. HOME
  2. BLOG
  3. POP UP SHOP in TOKYO 第二回