折角堂

ご予約 オンラインショップ
名古屋「POETRY」にてCORMのイベントを開催。

名古屋「POETRY」にてCORMのイベントを開催。

日程 : 2021.10.30 - 11.01

折角堂が新たにスタートさせたオンラインストア『CORM(コーム)』
日本に代理店の無い、稀少な海外ブランドを中心に取り揃えております。

(オンラインストアは近日公開予定。Instagramにて先行で情報発信していますので、アカウントをお持ちの方はフォローを宜しくお願い致します。→ CORM

オンラインでの販売を中心としていますが、定期的にイベントの開催も予定しており、第1回目は名古屋の「POETRY」さんでの開催が決まりました。

POETRYさんのお店の印象は『遊び心のある大人のカジュアル』といった感じでしょうか。
名古屋のセレクトショップで長年バイヤーをされていた髙木さんのセレクトは、トレンドは抑えながらも子供っぽくならないシルエットや素材感のものが多く、
目の肥えた服好きの心をしっかり捉えた内容です。
メンズとレディースが半分づつ展開されており、どれも国内での取扱いが少ないブランドばかり。

そのセレクトへの思いが、私どもの考えと共感する部分が多く、今回のイベントへと至りました。

国内ではほぼ見る事のできない稀少なブランドをPOETRYさんにお持ちしますので、是非この機会にご来店頂ければと思います。

尚、度付で購入希望の場合は処方箋をお持ち頂くか、使っている眼鏡を見させて頂ければ同じ度数での製作が可能です。

(検査機が持ち込めない為、その場で1から測定をする事はできませんのでご理解下さい)


製作期間については10日〜2週間ほどで、製作後に配送をさせて頂きます。

ここからはさらにPOETRYさんの魅力をお伝えしたいと思います。
POETRYさんではアンティーク家具やアンティーク雑貨の取扱もされています。
髙木さんの奥様が設計事務所をされている事もあり、店内の内装や扱われている家具のセンスが半端無いです!また、ビルの1階にはカフェがあり、すごく人気のようです。

名古屋の中心地から少し離れますが、洋服に家具、眼鏡にカフェとしっかり遊べます。
駐車場が12台もあり、車でのご来店も可能です。
初めて来られる方も気軽に遊びに来て頂ければ幸いです。

それでは皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

高橋

〈開催期間〉
10月30日(土)〜11月1日(月)の3日間
12:00 – 19:00

〈開催場所〉
POETRY

無料駐車場12台完備

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 名古屋「POETRY」にてCORMのイベントを開催。