折角堂

ご予約 オンラインショップ
折りたたみ眼鏡「ROAV」のイベントを開催いたします

折りたたみ眼鏡「ROAV」のイベントを開催いたします

日程 : 2022.04.23-04.30

かなり変わった形の折りたたみサングラスを出している「ROAV」のイベントを開催いたします。

一般的な折りたたみサングラスは、既存のモデルのテンプル等に蝶番を付けただけ仕様が非常に多かったのですが、このブランドの作るものに関しては、折りたたみを前提に考え、それに特化して製作したのだろうなと思わせるクオリティです。

まずは折りたたみ部分の蝶番。採用している独自の構造は、ただ畳むだけではなく、しっかりと引っ掛かりがあり、勝手に開いたりすることがありません。また、メーカーの1万回開閉するという試験をクリアしているので、劣化等の恐れも非常に少ないです。
この独自の構造により、折り畳んでケースに入れた際の強度等も高く、破損の心配もなくなっています。

専用のケースは折り畳んだ状態で使っていただけるもの。ポケットに入るサイズ感で傾向性にも非常に優れています。

サングラスとしてだけではなく、老眼鏡としても使いやすい優れものです。
一本目の提案というよりも実用性の高い2本目3本目の提案として、お薦めしたい眼鏡です。

現在キャンペーン中の調光レンズや偏光レンズ、フラットレンズなどとも相性の良いフレームです。
ご興味のある方は是非お問合せください。

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 折りたたみ眼鏡「ROAV」のイベントを開催いたします