折角堂

POP UP SHOP in Nagoya

6月25日(土)から27日(月)の3日間、名古屋のセレクトショップ『POETRY』さんの場所をお借りして、ポップアップショップを行います。

これからの季節に向けて、折角堂で人気のブランドにカラーレンズを入れた『サングラスフェア』を開催致します。
MEGANEROCKやguépard, Vue dc, Jean Philippe Jolyなど、見応えたっぷりの内容です。
もちろん度付きでの購入もできますので気軽にご相談ください。
度付きでの注文方法はページ最後に記載していますので、そちらをご確認お願い致します。

今回は単独でのイベントでは無く、公私共に仲良くしている『竜崇縫靴店(りゅうそうほうかてん)』との合同イベントとなります。

彼らが作る革靴は所謂ドレスシューズとは違い、天候に関わらずガシガシ履いて頂ける相棒のような革靴です。厳しい使用にも十分耐えられる素晴らしい素材を、丁寧にひとつひとつ手縫いで仕上げています。手縫いならではの通気性や圧倒的な軽さ、繰り返しメンテナンスする事によって味わえる足馴染みも魅力だと思います。

彼らは店舗を構えず巡業のみでの販売を行なっています。コツコツと巡業を繰り返し、今では全国にたくさんファンのいるブランドへと成長しています。名古屋でのイベントは今回が初となりますので、この機会に是非POETRYまで足を運んで下さい。
彼らのホームページはこちらです。
竜崇縫靴店

POETRYの髙木夫妻が作る店舗は非常にセンスが良く、2人の人柄による温かい空気感がとても魅力的です。
その場所でたくさんの方とお話が出来るこ事を心より楽しみにしています。

高橋

度付で購入希望の場合は処方箋をお持ち頂くか、使っている眼鏡を見させて頂ければ同じ度数での製作が可能です。(検査機が持ち込めない為、その場で1から測定をする事はできませんのでご理解下さい。

製作期間については10日〜2週間ほどで、製作後に配送をさせて頂きます。

開催日:6月25日(土) – 6月27日(月)
開催時間:12時〜19時
開催場所:POETRY
〒457-0863 愛知県名古屋市南区豊2丁目26−16 2F