折角堂

ご予約 オンラインショップ
guépard(ギュパール)の専用クリップオンサングラスの発売

guépard(ギュパール)の専用クリップオンサングラスの発売

本日7月15日より、guépard(ギュパール)のクリップオンサングラスが発売となります。
詳細はこちらからご確認ください。

クリップオンサングラスというと、度付き眼鏡の上から使用できるもので、かなり利便性の高いアイテムです。それをguépardが「らしさ」全開で製作。実際にヴィンテージに存在したものを踏襲したプロダクトです。
一般的なクリップとの大きな違いはというと、サイズ調整が可能な点。右レンズの上にネジがついており、サイズが調整可能になっています。
本来はgp-05用としての販売ですが、この仕様のおかげで05と同様のデザイン「パリジャン型」の他モデルにも装用でき、複数本お持ちの方にも楽しんでいただけます。

レンズにはRay-ban等でも使用されているサングラスの代表カラー「G-15」を採用しており、非常に高い遮光性を持ち合わせるものに。
運転やアウトドアの最中でも問題なくご使用いただけます。

少し他とは違うクリップや、クラシックな仕様のものをお探しの方にお勧めしたいプロダクトです。

  1. HOME
  2. BLOG
  3. guépard(ギュパール)の専用クリップオンサングラスの発売