折角堂

ご予約 オンラインショップ
MEGANEROCK VECTOR004 折角堂別注カラー”BKCL”

MEGANEROCK VECTOR004 折角堂別注カラー”BKCL”

MEGANEROCK(メガネロック)の数ある商品の中でも一番人気の品番VECTOR004。

昨年は2月に発売し、今までに無かったカラー展開が話題を呼びました。乳白色のようなMGY、クリア生地の上に薄いブラウンの生地を重ねたBRCL。雨田さんが生地から作り込んだKURO。
MGYとBRCLはオンラインサイトに載せる間も無く店頭から姿を消しました。買いたくても買えなかった方も多いのではないかと思います。

前回入荷の際にブログを上げてますので、興味のある方はこちらもご覧ください。MEGANEROCK VECTOR004新色紹介

どれも素晴らしいカラーでしたが、折角堂チームとして特に気に入ったカラーがBRCL。そちらと同じ仕様で、折角堂別注カラーとして今回は”BKCL(ブラッククリア)”で製作を依頼しました。

パッと見た目は黒ですが、レンズ周りのテレビジョンカット部分から覗かせるクリア生地。また、側面から見ると大半をクリア生地が占めている為、軽やかな印象です。

前回の折角堂別注カラーのCGY(クリアグレー)も使い易かったですが、今回は濃いめのカラーレンズにしても良さそうです。

折角堂がオリジナルで製作しているクリップオンサングラスも着用できますので、色々な楽しみ方をしてください。

商品ページはこちら

  1. HOME
  2. BLOG
  3. MEGANEROCK VECTOR004 折角堂別注カラー”BKCL”