折角堂

ご予約 オンラインショップ
POP UP in POETRY

POP UP in POETRY

日程 : 2023.06.24 - 06.26 場所 : NAGOYA

名古屋市南区にあるセレクトショップ『POETRY』さんの店内にて3日間ポップアップを開催させていただきます。

折角堂が世界中から厳選したサングラスをメインに、他では見る事ができないアートを感じるようなフレームをたくさんお持ち致します。

ファッションや顔型に合わせたコーディネイトもご提案させていただきますので気軽にご相談ください。

POETRYさんでは、メンズとレディースの素材感やパターンの美しいブランドの洋服が展開されています。

洋服だけではなく家具もセレクトされており、海外のデザイナーズ家具も素晴らしい物ばかり。

1階の喫茶店Parlor IMOMでは、美味しいモーニングや昼食もとれますので、食事とショッピングと1日ゆっくりお過ごしいただけます。

是非ゆっくり楽しんでいただけましたら幸いです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

高橋

✅度入り眼鏡をご希望の場合
①今お使いの眼鏡をご持参いただく
②眼科で処方箋を取ってご持参いただく等で対応が可能です。
※度入りやレンズ交換をご希望の場合は1〜2週間お時間をいただきます。

《日時》
6月24日(土)〜26日(月)
12:00~19:00

《場所》
〒457-0863
愛知県名古屋市南区豊2-26-16 2階
052-613-8931
無料駐車場7台完備 正面の名鉄高架下と、入り口斜め前 (白いポールが目印)

  1. HOME
  2. BLOG
  3. POP UP in POETRY