折角堂

ご予約 オンラインショップ
POP UP in KUMAMOTO 珈琲回廊

POP UP in KUMAMOTO 珈琲回廊

日程 : 2023.09.15 - 09.18 場所 : 熊本

熊本市中央区西唐人町にあるギャラリースペース『珈琲回廊』にて、4日間ポップアップをさせていただきます。

ポップアップでは初となる九州エリア。正直右も左も分かりませんが、熊本は素敵な街だと沢山の方から聞いており、是非やってみたいと思っていた街です。また、開催場所の珈琲回廊さんも素敵な空間なので非常に楽しみにしています。

今回のポップアップでは、折角堂が厳選したブランドのフレームに薄めのカラーレンズを加工したファッションサングラスをたくさんお持ち致します。1年を通して着用していただけるようなカラーとなっておりますので、洋服と同じように楽しんでいただけたら幸いです。

もちろん眼鏡フレームもお持ちさせていただきます。ファッションや顔型に合わせたコーディネイトもご提案させていただきますので気軽にご相談ください。

[持参予定ブランド]
Veronika Wildgruber
KUBORAUM
Jean Philippe Joly
Vue dc
Nina mur
OPHY
l.a.Eyeworks
Lunetta BADA
have faith
MEGANEROCK
guepard
岩崎有樹
七六

※見てみたいブランドや品番がありましたら気軽にお問い合わせください。

時間をいただきますが度付き対応をしております。一度持ち帰り、加工してからの発送となります。
詳細や注意点をブログ最後に書いておりますので、度付きで検討の方はそちらも目を通しておいてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

高橋

✅度入り眼鏡をご希望の場合
①今お使いの眼鏡をご持参いただく
②眼科で処方箋を取ってご持参いただく等で対応が可能です。
※度入りやレンズ交換をご希望の場合は2週間程度お時間をいただきます。

《開催日時》
9月15日(金) 10:00~19:00
9月16日(土) 10:00~19:00
9月17日(日) 10:00~19:00
9月18日(月・祝) 10:00~18:00

《開催場所》
〒860-0027
熊本県熊本市中央区西唐人町20 珈琲回廊2階

  1. HOME
  2. BLOG
  3. POP UP in KUMAMOTO 珈琲回廊