折角堂

ご予約 オンラインショップ
【神戸店】香水ブランド「canoma」 イベント開催

【神戸店】香水ブランド「canoma」 イベント開催

日程 : 2023.11.11-11.12 場所 : KOBE

11月11日(土)12日(日)の2日間、当店で取り扱いのある香水ブランド「canoma」のイベントを開催いたします。
イベント期間中はcanoma代表でディレクターの渡邊さんにお越しいただき、ご本人から直接ご対応を受けていただくことができます。
同時開催しており、渡邊さんも愛用している「MASAHIRO MARUYAMA」の眼鏡も楽しんでいただけます。
知名度や人気が出てきて、かなり長期間にわたって在庫がない状態が続いていたcanomaですが、この度はほとんど全ての種類を試していただけます。

以前にも渡邊さんにお越しいただいた際、本当に様々なブランドの香水を試したご経験をお持ちで、プロフェッショナルとはかくあるべきと思わされるお話の数々を伺いました。そこまで香水の深い話をできる方もなかなか限られますから、香水がお好きな方でも楽しんでいただけると思います。
また、調香師ではなくディレクターという面から、香水の構成や意図など様々なニュアンスを伺っていただけます。

好みの香りのニュアンスや、お好きな香水などをお話しいただくと好みの傾向からおすすめの香水を見繕ってくださいますし、今まで香水を使ったことがないけれども何か使ってみたいという方でもご相談いただけます。

なかなかない機会ですから、ぜひお越しください。

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【神戸店】香水ブランド「canoma」 イベント開催