折角堂

ご予約 オンラインショップ
「岩崎有樹」イベント開催(東京店)

「岩崎有樹」イベント開催(東京店)

日程 : 2023.12.16-12.25 場所 : TOKYO

神戸店での開催に続き、東京店でも12月16日(土)〜25日(月)まで、岩崎有樹さんのイベントを開催致します。
また、16日(土)・17日(日)の2日間は岩崎さんに店頭にお越し頂き、直接説明などを受けて頂くことが出来ます。

岩崎さんの生み出す眼鏡は、まだまだ世の中には広まっていません。
お一人でされているという生産背景もあり、世に出せる数が限られているという部分で、それは当然かもしれません。
それでも、インスタグラム等に掲載する度にコメントやお問い合わせを多く頂いています。

実際に店頭では、何も知らずに試着されたお客様が、「なんか他のよりかけ心地が良いな」とか、「他のより収まりが良い気がする」なんて仰られることもしばしば。
その度、丹念に磨き上げられた、その美しいフレームを見ながら、自分に真摯に向き合って生み出されたプロダクトは、かくも誰かに伝わるものなのかと思うのです。

もちろん、装用するものですので、お好みもあると思いますし、相性もあると思います。そういった意味で、全ての人に刺さるものでは無いとも、個人的には思っています。

それでも、まずは見て頂きたいです。
そして、目に留まる一本があったら、かけてみて下さい。
もし、試した一本がしっくりきたのなら、その一本をかけて過ごす、あなたのこれからの時間を想像してみて下さい。

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 「岩崎有樹」イベント開催(東京店)