折角堂

ご予約 オンラインショップ
「KameManNen」TRUNK SHOW(東京店)

「KameManNen」TRUNK SHOW(東京店)

日程 : 2024.03.01-03.31 場所 : TOKYO

3月1日(金)〜31日(日)まで、KameManNenのトランクショーを開催致します。
オーダー会形式での開催です。折角堂でチョイスした約200本程のフレームをご用意致します。

お取り扱いスタートから大変ご好評を頂き、男女問わずに支持の高いブランドKameManNen。
確かな技術から生み出される美しいフレームは、海外で非常に高い評価を得ています。
100年にもなるブランドの歴史がありながら、現在は主戦場を海外としているため、国内ではご存知ない方も多い様子。
そのため、近年のモデルに関しては、知らない方には勿論、ブランドの初期をご存知の方にも新たな出会いとなっているようです。

失われつつある伝統的な職人の技法と、最新の技術を取り入れて作られるフレームたち。
道具としての美しさと完成度を追求して作られるプロダクトは、使われている時にこそ最も美しさを発揮します。
まずは、この機会に店頭でお試し下さい。
フレームだけの美しさ。手に持ち、顔に乗せた時の軽さ、その上で感じられる美しさ。
その全てを感じて頂ければと思います。

いっぱいのお運びをお待ちしております。

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 「KameManNen」TRUNK SHOW(東京店)