BOSTONCLUB NEW COLOR LAUNCH EVENT

折角堂では9月25日より、BOSTONCLUBの新色発表会を行っています。

BOSTONCLUBは30年以上続く日本のアイウェアメーカー。複数のブランドを有しており、社名を関した「BOSTONCLUB EYEWEAR」をはじめ、「JAPONISM」や「BCPC」など様々なコンセプトのブランドを運営しています。
中でも折角堂で手に取っていただける「BOSTONCLUB EYEWEAR」は、会社創立時に使用していた金型や図面・製造方法を取り入れつつ、現代的なデザインへとアップデートしており、日本の伝統的なものづくりの技術と現代のファッションを融合した、洗練された眼鏡を作り続けています。

そんなBOSTONCLUBですが、今回は全国で数店舗限定の新色発表会を行っています。
今回の新色はMILK WHITE/CLEAR GREENの世界限定20本生産のカラーをはじめ、過去のバックナンバーに新たな彩りをもたらす形になっています。

小ぶりなサーモントやかけやすいバランスのラウンド眼鏡など、この期間しか見られないモデルが多数あります。
是非この機会に、眼鏡をかけに来てください。