折角堂

ご予約 オンラインショップ
– 釣り人限定 – 偏光レンズのモニターを募集・コンテストの開催

– 釣り人限定 – 偏光レンズのモニターを募集・コンテストの開催

日程 : ~2021.9.20

カメラで有名な「KODAK」社が手がける「PolarMax Pro」というレンズが発売されました。
キャッチコピーは「究極のサングラスレンズ」です。

効果は3つあり、
①今までの偏光レンズ同様、路面や水面の照り返しなどの反射光を抑える効果。
②人の目が眩しく感じやすい波長域の光をコントロールし、対象物を見やすく、コントラストを向上。 (参照)過去ブログ
③一般的なUVカットよりも強く、目に有害な波長域の光をカットすることで、中長期的な目の健康を守る効果。

日常生活での使用においても他のレンズを圧倒するほどの効果を感じることができますが、その他特殊なシーンではより大きな変化を感じることができるレンズと言われています。
一方、当店のスタッフの中に釣りや登山などでの使用をした経験がほとんどなく、釣りの際の魚影の見え方や渓流などでのレビューがお伝えしにくいのが実態です。

そこで、釣り人の皆様にレビューのご協力をお願いしたいと考え、今回のモニター募集及びコンテストを企画いたしました。

参加条件や詳細は下記に記載しています。通常よりもかなりお安く、モニター価格での提供です。
価格につきましてはメーカーより非公開との依頼を受けていますので、ご検討頂ける方やご興味のある方はぜひお問い合わせください。
度付き、度無し、カラーもお好きに選んでいただけます。新品のフレームでもお使いのフレームでも対応いたします。
(※ハイカーブフレーム等一部は不可。詳細は下記注意点参照)

〈モニター応募条件〉
1.釣り人であること
2.Twitter,facebook,Instagramのアカウントを保有しており、公開アカウントであること。
3.SNSアカウントにて、9月15日までに最低1回レビューをお書き頂くこと。
イベント参加の実績確認をさせて頂く為、SNS投稿時には下記を記載ください。
@sekkakudo
@kodaklens_jpn 
#折角堂釣り大会2021
#ポラマックスプロ

(※Twitterやfacebook等一部でアカウントがございませんので、@についてはインスタグラムのみとさせて頂きます。)

〈キャンペーン手順〉
① info@sekkakudo.com まで、下記の情報をお送りください。(※店頭での受付も可)
 ・住所、氏名、生年月日、電話番号
 ・お使いのSNSアカウント
 ・得意な釣りの種類(海釣り・川釣り・渓流釣り等。複数可)
 ・レンズを入れたいフレームの写真
 ・度数情報(既に使っている眼鏡の郵送でも対応可能)
 ・希望カラー(6色のうちからひとつ)
  (カラーサンプルはこちら

②価格や支払方法、フレームの送付手続きに関してこちらから連絡いたします。手続き後フレームを当店宛にご送付くださいませ。

③サングラスが手元に届き次第、お使いください。
 使用後にはレビューをお書きのうえ、SNSへ投稿お願いいたします。
 また、今後出して欲しいカラーなどの要望がありましたらご連絡ください。
 まとめてメーカーへお伝えいたします。

④コンテスト内容の「一番大きな魚を釣ったで賞」に参加を希望の方は、釣った日時、魚サイズのわかる写真を当店メールアドレスまでご送付ください。

〈コンテスト内容〉
①一番大きな魚を釣ったで賞
 その名の通り、最も大きな魚を釣り上げた方 
 (※サイズと釣り上げた日時がわかる写真をメールでご送付ください。)
②写真が美しかったで賞
 SNSのハッシュタグ検索にて、最も良い写真を掲載して頂いた方。
③レビューが参考になったで賞
 一番参考になるレビューをお書き頂いた方
④たくさん釣りに行ったで賞
 期間中にSNSへの投稿回数が多かった方
※なお、SNSでのハッシュタグ検索等でお調べいたしますので、条件を満たしていない方は対象外となります。

それぞれに賞品をご用意する予定です。サングラスやレンズなどで現在調整中です。楽しみにしていてください。

〈費用〉
個別に連絡いたします。
※メーカーの意向により非公表のため

〈モニター申込締切〉
2021年8月11日(水)19時

〈レビュー・コンテスト期間〉
フレーム到着後〜2021年9月20日19時

〈注意事項〉
・応募人数によっては抽選といたします。
・ひとり一本までといたします。
・応募者ご本人がご使用ください。知人や家族等の代わりの応募等は対応致しかねます。
・度数等によっては製作ができない可能性があります。
・ハイカーブ、ツーポイント、18金、バッファローホーン、本鼈甲等のフレームはお受け致しかねます。
・参加者は必ず一度はレビューをお書きください。

長くなりましたが、皆様のご協力をお願いできましたらと思います。
初の試みで至らない部分もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

  1. HOME
  2. BLOG
  3. – 釣り人限定 – 偏光レンズのモニターを募集・コンテストの開催