折角堂

ご予約 オンラインショップ
曇り止めレンズプレゼント企画

曇り止めレンズプレゼント企画

日程 : 2021.11.01~11.30

レンズ業界トップシェアを誇るレンズメーカー『HOYA』の曇り止めレンズプレゼント企画を11月1日(月)から11月末日まで実施致します。

フレームとHOYAの度付きレンズを一式でお買い上げ頂いた方を対象に、曇り止めレンズを1組プレゼント。
※店舗企画の為、オンラインショップでの購入は対象外とさせて頂きます。

これからどんどん寒くなり、気になってくるのが眼鏡レンズの「曇り」です。今のご時世マスクをつけていますので、尚更だと思います。
そんなお悩みを解決するレンズをHOYAさんの協賛のもと、当店で「フレームと度付きレンズ一式をご購入の方」を対象に曇り止めレンズ1組を無料で提供させて頂きます。
性能に関しましては、こちらのメーカーサイトをご覧ください。
HOYA KUMORI291

今お使いのフレームや、お持ちのフレームでも対応します。もちろん、2本目を当店でお買い上げ頂いても大丈夫です。

度付き、度無し、サングラス等でも対応していますし、遠近両用などの累進レンズも一部対応しています。
リーディンググラスとして手元に特化した「近々」を提案していますが、「遠近」や「中近」といったその他のレンズをご希望の方はぜひご相談ください。
条件・注意事項は下記の通りです。

《条件・注意事項》
・当店でフレームと度付きレンズ(HOYA製品に限る)を一式ご購入の方対象
・累進レンズは「近々」にてご提案・その他をご希望の方は要相談
・屈折率は1.60のみ
・仕様上、耐用年数2年程度
・オンラインショップでの購入は対象外

その他ご不明点や、気になることがありましたらお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 曇り止めレンズプレゼント企画