折角堂

ご予約 オンラインショップ
視力検査・高機能レンズフェアの開催

視力検査・高機能レンズフェアの開催

日程 : 2022.09.01-09.30

9月1日〜30日まで、視力検査・高機能レンズのキャンペーンを開催いたします。

■視力検査キャンペーン
■高機能レンズキャンペーン

上記の2つに関するフェアです。
ちょっと特殊な視力検査の実施と、普段なかなか試す機会のない高機能レンズをお試し価格でのご提供します。
お持ち込みの眼鏡等でも対応いたしますので、ご興味のある方はお気軽にご相談ください。
詳細は下記の通りです。

1.視力検査キャンペーン
昨年より、当店のスタッフが通常よりも専門性の高い視力検査をスタートしました。
目の動きや見方の癖、両目がどう機能しているかを調べ、目が楽になるような処方などを中心にご提案しています。
見え方や眼疲労でお悩みの方には非常に評判の良い検査となっています。

こちらの検査を受けられた方に
①検査料金無料
②レンズ代10%割引
とさせていただきます。

見え方などでお悩みの方はぜひご相談ください。

2.高機能レンズキャンペーン
カメラ等のレンズを製作しているKODAK社が製作している高機能レンズをお試し価格でご提供いたします。
対象レンズ
PolarMax Pro(偏光レンズ)
Sight585(ハイコントラストレンズ)
Neo Contrast, See Contrast(ハイコントラストレンズ)

「PolarMax Pro」は同社が「究極のサングラスレンズ」を謳う偏光レンズです。
また、「Sight585」をはじめとする「ハイコントラストレンズ」は、人間が眩しく感じやすい黄色光の波長をカットし、コントラストを向上。
夜間の運転が楽になる、そもそも日常の眩しさを抑えられるなどの効果があります。
(スペック等の詳細は各レンズのリンクをご覧ください。)
こちらに関しては、規約により価格等はインターネット等で公開できませんので、ぜひお問合せください。

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 視力検査・高機能レンズフェアの開催