折角堂

ご予約 オンラインショップ
【神戸店イベント】jobin.個展『たかくためん(多角多面)』

【神戸店イベント】jobin.個展『たかくためん(多角多面)』

日程 : 2023.02.11 - 02.13

出会いは2年前。

北海道でのポップアップが終わった翌日。
もともと折角堂のお客様でもあった札幌の飲食店「KUMADE」オーナーのツヨシさんに晩御飯をお誘い頂き、そこでjobin.さんに出会いました。

コロナ禍という事もあってどこも飲食店は休業している中、時々知り合いが集まって晩御飯を食べていたようで、そこの輪に加えて頂いたのがきっかけです。

jobin.さんはすごい柔らかい雰囲気の方で、見た目通りの優しい口調でご自身の活動を話して下さいました。

色々と話している中で、いつか折角堂でイベントができませんか?とお願いしたのですが、お互いにタイミングが合わずで先延ばしにしていました。そして、ようやく2年の時を経て2月にイベントを開催する運びとなりました。

この2年間のjobin.さんの活動をInstagramでずっと見てましたが、作品が益々素晴らしくなっており、折角堂に作品が並ぶのが非常に楽しみです。

動植物を中心に、他の作品なども幅広く展示・販売をする予定となっております。

イベント開催までに、是非Instagramもチェックして下さい。
jobin.

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

高橋

開催場所:折角堂神戸店
開催期間:2/11(土・祝) – 13(月) 12:00 – 19:00

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【神戸店イベント】jobin.個展『たかくためん(多角多面)』