折角堂

ご予約 オンラインショップ
VERONIKA WILDGRUBER(ヴェロニカ・ワイルドグルーバー)受注会開催

VERONIKA WILDGRUBER(ヴェロニカ・ワイルドグルーバー)受注会開催

日程 : 2023.09.01-09.30 場所 : TOKYO

9月1日(金)から9月30日(土)までの期間、新作入荷に伴い、”VERONIKA WILDGRUBER”(ヴェロニカ・ワイルドグルーバー)の受注会を開催します。
期間中は新作を初め、普段は店頭に並ばないモデルもご覧頂けます。

折角堂が日本国内の代理店を務めている”VERONIKA WILDGRUBER”は、少数の限られたお取引先でのみ展開をしているプレミアムアイウェア。
東京店は同ブランドのショールームも兼ねておりますが、一般のお客様にフルラインをご覧頂く機会はなかなかありません。
そこで、今回新作入荷のタイミングでたくさんのモデルをご覧頂きたいと思い、イベントを開催する運びとなりました。

”VERONIKA WILDGRUBER”のデザインワークは「シンプルで驚きのあるもの」というコンセプトで生み出されています。
HERMESにもデザイン提供する彼女が生み出すフレームは、悪戯に気を衒ったものでなく、「上品」でいて「わかる人にはわかる良さ」に溢れたものばかりです。
そのデザインのインスピレーションは、日常のそこかしこに存在しており、身近なモチーフから驚くようなフレームが作られていることもしばしば。彼女の目に映る”心地よい”と感じる日々の中の一瞬の色彩や物の形が、その研ぎ澄まされた感性によってデザインに落とし込まれているのです。

日々の生活に溶け込み、かけて鏡を見ると少しニヤリとしてしまうようなフレームたち。
あなたの毎日にも、そっと彩を添えてくれるようなデザインを纏って、次の季節を迎えるのはいかがでしょうか。

  1. HOME
  2. BLOG
  3. VERONIKA WILDGRUBER(ヴェロニカ・ワイルドグルーバー)受注会開催