折角堂

ご予約 オンラインショップ
【期間限定価格】HOYA 調光レンズキャンペーン

【期間限定価格】HOYA 調光レンズキャンペーン

日程 : 2020.05.18 - 08.01

レンズ業界トップシェアを誇るレンズメーカー『HOYA』の調光レンズキャンペーンを6月末まで実施しています。

折角堂では少し前から、『HOYA』の高機能レンズを取扱をスタートしました。以前は期間限定でしたが、ご好評につき継続販売中です。
(以前のブログ:HOYAの高機能レンズの取扱をはじめました。

そしてこの度それに加え、期間限定で『HOYA』製レンズに調光機能をつけたものを特別価格(レンズ代+5,000円)で販売します。


調光レンズは、室内にいるときは普通のレンズですが、太陽光や紫外線に反応して発色するレンズです。
白内障を引き起こす要因の1つと言われる紫外線をほぼ100%カットします。太陽の眩しさによる眼の疲れを和らげるため眼に優しく、それに加えてファッションとの親和性も高いものになります。
(詳しくはこちらをご参照ください。)

調光レンズにしているとメガネとサングラスを掛け変える必要がなく、メガネを掛けている方の中で「最近眩しさを感じやすくなったなぁ」と思われる方や、「度付きのサングラスが欲しいな」とご検討されている方にとって、一本でメガネとサングラスの機能を兼ねた調光レンズは大変おすすめです。

期間は6月いっぱいを予定。夏に向けて、レンズ交換などをご検討の方も是非ご相談ください。

レンズのカラーバリエーションもいくつかご用意しております。
ご興味のある方はこちらをクリックしてお気軽にお問い合わせください。

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【期間限定価格】HOYA 調光レンズキャンペーン